美しい日本

カテゴリー: メディア露出情報

高浜町が大好きな皆さん、やりました。
APAアワード2011「美しい日本賞 」受賞おめでとうございます。

2005年秋、料理屋で馬場さんと知り合いました。
2006年春、柊家旅館の新しいパンフ用の写真撮影をお願いしました。
それ以来、あらゆる写真を、全幅の信頼をおいて、馬場さんにお願いしています。

2009年、高浜町とのご縁が始まった時も
美しい風景をより多くの人に知ってもらうために馬場さんに撮影をお願いしました。
すでにプライベートもふくめ、8回ほど高浜に来て撮影してくれています。

馬場道浩に、撮影を頼んでほんとによかった。
中嶋望明さんという、役場に高浜町を知り尽くした人がおられたことも大きかった。
並河進、花田顕子が、大好きな高浜を思いながらステキなコピーをそえたことも。
田中偉一郎が、最小の手数で最大の効果を生むようなデザインもをしたことも。

でも何より、高浜町に美しい風景があってよかった。
素材が良くなければ、いくら調理の腕がよくても、、あきません。
日本には美しいところがいっぱいありますが、
今回は、素直に『美しい高浜』であることを喜びたいと思います。

ポスターは6枚組ですが、青葉山と和田浜以外は
予算の都合でほとんど無かったので、これを機に再印刷も考えたいと思います。
お店に貼ってもらえるような、小さいサイズもつくろかな。

授賞式は来年3月7日だそうなので、また模様をUPします。
その前に 美しい高浜 をどうぞ。

道田 淳

Back to top