7/5 高浜白宣言、始動!!

カテゴリー: トピックス

当日、会場の白葉山のふもとにお越し下さった
高浜町の皆さま、ありがとうございました!!!

昨年9月に初めて高浜町を訪れて以来、この日で数えること13回目、
清々しい空の下で響いた野瀬町長の白宣言により、素晴らしいスタートを切ることが出来ました。
今週から、また気持ちを新たに歩んで行きたいと思います。
どうぞよろしくお願い致します!

さて、当日の盛況ぶりについては、近日、馬場さんの写真と共にアップします。
また白クラブの進捗状況についても、ちょくちょく書いて行きたいと思います。
それまで、もうしばらくお待ちください。

といっても、何もないのは寂しいので、
数多くの参加者で白葉山が見えなくなった
世にも珍しく、そしてカッコいい集合写真をご覧下さい。
赤ふん坊やもガッツポーズです。

2009年7月5日、高浜白宣言が高らかに!
©MICHIHARU  BABA
※クリックすると写真が拡大します。

道 田 淳

Back to top