初、漁火想

カテゴリー: トピックス

7/25漁火想では、外部ADが初めて勢ぞろいしました。

もちろん夏の高浜も、人で溢れ変えるイベントを見るのも、今年が初めてです。漁火想で、私たち白クラブで提案させてもらったのは、点火式で活躍した「白葉山」とメイン会場のひな壇にあった「浜かげ(竹テント)」だけですが、今年、会場で感じたことを、来年、さらにいい形でに繋げていきたいと思います。

漁火想

キャンドルが砂浜に延々と続くさまは、美しく心を癒す風景でしたし、櫓龍の花火といっしょに男気も見せるのは、新しい花火の見せ方だと思いました。サザエカレー、曙バーガー、ご馳走さまでした!

それぞれについて感想を書いていくとたいへんなので、、、まずは、私が撮影した写真をご覧下さい。馬場さん撮影の画像が、さすがにキレイですので、そのうち公開ギャラリーをつくりなり、ポストカードにするなり、見て頂けるようにします。その前に今週末には、宮下さん撮影&編集のムービーがアップされますので、お楽しみに!!

道田 淳

Back to top