大晦日

カテゴリー: トピックス

今年最後のブログは、ダイナマイト!が始まる前に書き上げます(笑)。
大浜ひろいに参加くださった皆さん、『浜しゃしん』は届きましたか?

どなたにも届いているわけではありません。
当日、私の白宣言をカードに書いて下さり(書き初めのようでしたね)、
撮影をされた皆さんには、そろそろ届いているはずです(来年かも)。

内容は白宣言がらみのものもあれば、個人的な願いで一杯のものも、色々でした。
中には、書いたけど撮影していないので、ちょっと寂しい感じのカードもあります。

R0010859.JPG

書いて頂いたカードの裏(表?)に、
名前を確認して写真を張り込み、、馬場さんにサインをもらい、、
うちの事務所で最終確認をしてから、役場に送りました。

ちょっと見て下さい(許可無しでスミマセン)。
それぞれ個性が出ていて、素敵な写真というのか、カードができました。
青葉山、日本海、ポートレート、願い、がひとつになった
あなたと高浜町だけの素晴らしい記録、2009年版です。

R0010869.JPG

最後に、当日の裏方全員でも、一枚。
この一枚は、気に入りましたし、初心忘れべからずのために、
役場に送るつもりでしたが、役得でしばらくうちの事務所に飾らせてもらいます。
大浜ひろいは、来年もやります!!

それでは、2009年も残すところ数時間です。
みなさん、今年はありがとうございました。
よいお年をお迎えください。

道田 淳

Back to top