白だよりvol.1

カテゴリー: トピックス

高浜出発前夜。

1月末、お手元に届けられた「白だよりvol.1」いかがだったでしょうか?
ポストカードは、まだお手元にありますか? それとも誰かに送られましたか?

当初は、毎月配布されている町の広報誌でページをいただき、
色々とご報告するつもりでした。

でも、どうせやるなら、
私たち外部アドバイザーらしい伝え方を!と考え、
タイトルを『初白』とし、第一号(vol.1)をつくり、
全戸配布していただきました。

田中さんのデザインに、期待が膨らみましたか?
並河さんのコピーは、心に響きましたか?
馬場さんの写真が、目に焼き付きましたか?

第二号(vol.2)は夏頃を考えていますが、
まだタイトルもひらめかず、仕様も決まっておらず、写真も撮っていません。

これからも、
日々の活動は「おしらせブログ」でお伝えし、
大事なエッセンスは「白だより」でお届けしたいと思います。

では明日から、
二泊三日(道田、馬場、大久保、のかた)お世話になります!

<オマケ>
たぶん最終稿の1つ前ですが、
初白を分解したものをpdfファイルを掲載しておきます。

白だより入稿1221

道田 淳

Back to top