青の里が、熱い。

カテゴリー: トピックス

今月は、かなりハイペースで、
高浜町に「通って」います。
5月11日の夜、
青の里のミーティングに、はじめて参加しました。
町のいろんな人が集まって、
脇坂という場所の未来について、話し合いました。

ちなみに、場所は、ペンションくらはしさん。
摘みたてのハーブを使った、お茶をいただきました。

高浜町役場での打ち合わせもいいですが、
こういう場所で打ち合わせをすると、
町の人同士の距離がぐっと近づく気がします。

ちなみに、中心となって、ミーティングを進めていた
ブルーリーフの日高さん(すいません、写真に写っていませんが・・・)は
とても情熱的な女性!
今後の展開が、楽しみです。

夜は、そのまま、念願のペンションくらはしに泊まりました。
へしこのマリネ、とてもおいしかったです。

最近、高浜の「へしこ」にはまっています。

発酵食品と聞くと、ちょっとドキドキしますが、
ぜんぜん、くせもなく、おいしいの一言!

食べたことのない方は、ぜひ、試してみてください。

並河 進

Back to top